忍者ブログ
廃帝の個人ブログです。 個人の趣味ネタをメインに更新していこうと思います。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 みるきぃ]
[05/08 廃帝]
[05/06 みるきぃ]
[04/10 廃帝]
[04/07 kyo]
プロフィール
HN:
廃帝
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/01/12
趣味:
ボウリング・ゲーム・飲酒
自己紹介:
Twitter:http://twitter.com/haitei
お天気情報
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少しずつ進めておりますが、今回はユニットが多くてかなり嬉しいです。
 総勢1000体近かった筈なので。
 私が楽しみにしていたのは、『クロスボーンガンダム鋼鉄の7人』と『ガンダムOO劇場版』ですが、最初に選ぶマスターキャラはトビアを選択したので、まずはクロスボーン系のユニットから開発を進めています。
 最初から入手出来るクロスボーンガンダムX1(ベーシック)→フリント→クロスボーンガンダムX1→もう1つX1を生産してそれをX3まで開発→X1とX3で設計してX1パッチワーク→最後はX1フルクロス。
 こんな感じ。開発オンリーで行けばもっと短縮出来ますが、色々他の開発を見越して生産とかをしていたので、少し遠回りをしています。

 キャラクターは、既に鋼鉄の7人メンバーをレンタル済み。
 BGMは今回も大胆なアレンジをしてきて最初びっくりしましたが、格好良い曲なので是非聴いてみてください!
 キャストがどうなるか気になっていたのですが、青年ギリが岩永哲哉さん、エウロパ=ドゥガチが伊藤静さん、ミノル=スズキがチョーさん、ミッチェル=ドレック=ナーが小山力也さん。無茶苦茶はまってましたよ!
 特にミノル役のチョーさんがかなり良いです。温厚だけど燃えるときは静かに燃えるって感じが本当にイメージ通りでした。
 ただ、レンタルキャラクターは若干減ってしまっているようです。ユニットにあれだけ割けば仕方ないのかな。今回もヨナさん使えませんでしたね><

 シナリオなどはまだそんなに追っていません。
 オーバーインパクトなども少し機体を鍛えてからにしようかと。
 最初に選べるステージ(1年戦争のところ)は初期配置の敵が4体しかいないので撃墜数を揃えやすく、序盤にエースポイントを簡単に稼ぐのに向いているかも?

 んではのんびり楽しんでいきたいと思います。
 台風の影響で明日はボウリング行かない事になったので、少し集中してプレイしようかなー。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © Celtic Night All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]